税理士資格取得支援制度を始めます!
今回は採用に関する内容になります。
さの会計の福利厚生制度として税理士資格取得支援制度を始めることになりました!
勉強時間の確保という点で税理士資格を目指す環境は整えておりましたが、
資格取得に要する金銭的な負担を軽減することを目的に当制度を始めます。
税理士試験のための講座は1科目につき20万円以上するかと思いますが、1年に1科目分支援します。
(場合によっては1年に2科目分支援します)
・勤続1年以上:全額支給
・勤続6か月以上1年未満:3分の2支給
・勤続6か月未満:2分の1支給
詳細は面接時に聞いてください。何卒よろしくお願いいたします。
| 【さの会計】正社員募集要項・応募フォーム |
経理代行から財務・税務のコンサルまで、適正価格で対応します。
・給与計算や記帳代行を、税理士が正しく会計処理します
・「古田土式決算書」で業績の見える化実現
・利益予測を明確にし決算・節税対策のアドバイスまで実施
関連記事

事務所のリニューアル

2020.12.05 さの会計
いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。
先日、事務所のリニューアルを行いました。
以前は島が一つでしたが、島が二つになりました。
事務所らしさが増して、新しい気持ちで仕事を進めています。
また、コンセントの増設工事も行いま…

会社設立サービス開始のお知らせ

2021.12.24 さの会計
一宮市でさの会計という税理士事務所をやっております税理士の佐野敦士と申します。
いつもありがとうございます。
本日より【さの会計 会社設立サービス】を開始いたしました。
今まで「経営者を支援する」「経営の品質を上げる」をテーマに、…

個人事業主の確定申告のご依頼につきまして

2022.10.31 さの会計
いつもありがとうございます。
一宮市の税理士事務所、さの会計です。
この時期になると毎年、確定申告のご依頼のお問い合わせをいただきます。
令和4年分に個人事業主の方の確定申告の新規の受付に関しましては、年内中にご依頼いただいた方の…
愛知県一宮市の税理士事務所
愛知県一宮市の税理士事務所


