インターンシップ体験談⑪M.Yさん | インターンシップ

インターンシップ体験談⑪M.Yさん

インターンシップ体験談⑪M.Yさん | インターンシップ
11月から5月までインターンシップに参加してくれた名古屋市立大学M.Yさんの体験談を紹介します。 インターンシップを志望した理由 会計士の資格取得に向けて勉強をしており、座学だけでは理解しにくい内容を実務を通じて深めたいと考えた…
インターンシップ体験談⑩W.Eさん | インターンシップ

インターンシップ体験談⑩W.Eさん

インターンシップ体験談⑩W.Eさん | インターンシップ
12月から3月までインターンシップに参加してくれた信州大学W.Eさんの体験談を紹介します。 インターンシップを志望した理由 私は経理に携わる仕事をしたいと思っていて、財務会計の勉強をしたり簿記の2級の資格を取ったりしました。 勉強…
TOP