様々な計画の申請支援にも力を入れております
2020.12.14 さの会計

いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。
先日、さの会計のお客様が、「事業継続力強化計画」の認定を受けました。
こちらのお客様は、下記の計画について承認や認定を受けておられます。
・経営革新計画
・経営力向上計画
・先端設備等導入計画
・事業継続力強化計画
いずれの計画も弊社が、「認定経営革新等支援機関」としてご支援させていただきました。
最初の申請だけでなく、その後の手続きもサポートさせてもらっております。
また、ものづくり補助金や他の補助金についてもご支援させていただいております。
税務や会計以外の上記のような仕事をさせてもらうと、
いつもとは違った角度から関わることができ、そのお客様のことを深く知ることができるので、
楽しいです。
今後も上記のような仕事にも力を入れていきます。
何卒よろしくお願いいたします。
経理代行から財務・税務のコンサルまで、適正価格で対応します。
・給与計算や記帳代行を、税理士が正しく会計処理します
・「古田土式決算書」で業績の見える化実現
・利益予測を明確にし決算・節税対策のアドバイスまで実施
関連記事

『愛知県のおすすめ税理士20選』に選ばれました!

2024.04.26 さの会計
先日、日本最大級ビジネスマッチングサイトの比較ビズ様から
『愛知県のおすすめ税理士20選』に選ばれました!
【格安】部門です!
https://www.biz.ne.jp/matome/2008472/
料金以外にも月次決算書や納税…

「速報サービス」を始めました!

2020.02.03 さの会計
2月に入り、事務所内は確定申告やその他諸々で活気づいています。
気候は暖冬ながらも、少し冷え込む日も出てきました。
新型コロナウイルスのニュースなども怖いですが、
手洗いうがいなどを徹底してなんとか乗り切っていきたいですね!
さ…

本の紹介【生きのびるための事務】、全起業家&全事務員必読の書

2024.08.09 さの会計
いつもありがとうございます。
「事務」と聞いてどんな印象を持ちますか?
つまらないこと、面倒なこと、価値のないこと・・・
そのような印象をお持ちの人も多いのではないでしょうか?
今回紹介する
『生きのびるための事務』
という本は…

税理士は会社に訪問してくれる?来所やビデオ会議での面談と違いを解説

2024.02.02 さの会計
税理士(税務スタッフ)は面談で何をする?
面談の主な内容は、経営状況・財務状況のチェックや税金についての相談、経理資料のチェックや記帳指導、記帳代行のための資料回収などです。
この面談は、経営の健全性を確認し、問題があれば早期に対処…