さの会計は開業10周年です!
さの会計は2013年4月1日開業ですので、本日開業10周年を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
特にこの3年の間に弊社の体制が大きく変わりました。
3年前はスタッフが4名だけでした。しかし、現在は8名もおります。
お客様毎に入力や対応の担当者が決まっているだけでなく、
品質保証担当や訪問担当が存在し、組織化が進みました。
仕事の進め方も属人的な要素が薄れ、
ワークフローやマニュアルなどを活用したものに変わりつつあります。
もともとクラウドや自動化といったITの領域が強みだっただけに、
組織化が進みだしたことで、
今後より一層お客様のお役に立てれるようになれるのではないかと思っております。
スタッフ全員で力を合わせて努力いたしますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
さの会計 代表 佐野敦士
(税理士・中小企業診断士)
経理代行から財務・税務のコンサルまで、適正価格で対応します。
・給与計算や記帳代行を、税理士が正しく会計処理します
・「古田土式決算書」で業績の見える化実現
・利益予測を明確にし決算・節税対策のアドバイスまで実施
関連記事

さの会計の仕事の進め方や取組みについて

2019.08.01 さの会計
税理士の佐野です。
ブログをご覧になってくださり誠にありがとうございます。
さの会計の仕事の進め方や取組みなどをブログにまとめていくことにしました。
ブログのカテゴリは、「さの会計」になります。
依頼したら仕事がどのように進んでいく…

取り組み事例(経理担当者の世代交代)

2019.08.26 さの会計
税理士の佐野です。
経理担当者の世代交代について当社の取り組み事例を紹介いたします。
公開の許可をくださった経営者様に心から感謝申し上げます。
職業柄、事業承継という言葉をよく耳にしますが、
そのときの内容は、自社株の承継と相続税対…

当事務所の料金体系について

2021.04.09 さの会計
一宮市の税理士事務所、さの会計です。
ご新規のお客様が当事務所とご契約を結んでいただく際に
「料金が明確で安いのが決め手になりました」と言われることが増えました。
実際に「月々の顧問料が40,000円→8,000円になりまし…
愛知県一宮市の税理士事務所
愛知県一宮市の税理士事務所


