打合せスペース
2020.12.05 その他
いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。
少し前のことになりますが、打合せ用の机を大きくし、椅子も良いものに変えました。6人での打ち合わせが可能です。
ノートパソコンを置いて、いろいろな書類を広げても余裕があります。
Zoomによるオンラインミーティングも積極的に実施していますので、
事務所での面談かリモートかお客様のお好きな方でお話したいと思っております。
よろしくお願いいたします。
経理代行から財務・税務のコンサルまで、適正価格で対応します。
・給与計算や記帳代行を、税理士が正しく会計処理します
・「古田土式決算書」で業績の見える化実現
・利益予測を明確にし決算・節税対策のアドバイスまで実施
関連記事

愛知県中小企業者等応援金について

2021.06.16 その他
この応援金に関する個別のご相談・ご質問に関しては、顧問先のお客様のみ対応させていただいております。
顧問先でないお客様のお問合せは、愛知県中小企業者等応援金よりお願いいたします。
::::::::::::::::::::::::::::…

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020.01.06 その他
明けましておめでとうございます。
スタッフSです。
2019年のさの会計は皆様に支えていただき、日々の業務はもちろん、
いろんな新しいチャレンジをさせていただいた一年でした。
お客様との連携強化、業務効率化のためのIT化やサービスメ…

プライバシーポリシーにつきまして

2021.04.14 その他
一宮市の税理士事務所、さの会計です。
いつもありがとうございます。
プライバシーポリシーを更新しました。
税理士には守秘義務(職業上知り得た秘密を守る義務)があります。
税理士事務所の職員も同じ義務があります。
当サイトのお問い合…
愛知県一宮市の税理士事務所
愛知県一宮市の税理士事務所


