事務所のリニューアル
2020.12.05 さの会計
いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。
先日、事務所のリニューアルを行いました。
以前は島が一つでしたが、島が二つになりました。
事務所らしさが増して、新しい気持ちで仕事を進めています。
また、コンセントの増設工事も行いました。
(お客様に電気工事の会社があったのでお世話になりました)
スタッフが増えたためリニューアルをしたものですが、
正社員2名、パートスタッフ3名、大学生インターン1名、所長1名でがんばっております。
今後ともよろしくお願いいたします。
経理代行から財務・税務のコンサルまで、適正価格で対応します。
・給与計算や記帳代行を、税理士が正しく会計処理します
・「古田土式決算書」で業績の見える化実現
・利益予測を明確にし決算・節税対策のアドバイスまで実施
関連記事

当事務所の料金体系について

2021.04.09 さの会計
一宮市の税理士事務所、さの会計です。
ご新規のお客様が当事務所とご契約を結んでいただく際に
「料金が明確で安いのが決め手になりました」と言われることが増えました。
実際に「月々の顧問料が40,000円→8,000円になりまし…

年商(売上高)が下がったときの報酬の変化について

2020.06.01 さの会計
いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。
さの会計では、年商(年間の売上高)に基づいて報酬を決める仕組みになっております。
今回はそのことについて具体的に説明させていただきます。
(年商は直近の損益計算書の売上高で判定します)…

様々な計画の申請支援にも力を入れております

2020.12.14 さの会計
いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。
先日、さの会計のお客様が、「事業継続力強化計画」の認定を受けました。
こちらのお客様は、下記の計画について承認や認定を受けておられます。
・経営革新計画
・経営力向上計画
・先端設…

取り組み事例(経理担当者の世代交代)

2019.08.26 さの会計
税理士の佐野です。
経理担当者の世代交代について当社の取り組み事例を紹介いたします。
公開の許可をくださった経営者様に心から感謝申し上げます。
職業柄、事業承継という言葉をよく耳にしますが、
そのときの内容は、自社株の承継と相続税対…
愛知県一宮市の税理士事務所
愛知県一宮市の税理士事務所

