WEB会議やチャットを活用しております
いつもありがとうございます。
当事務所では、以前よりWeb上での打ち合わせ(会議・面談)を活用しておりましたが、
新型コロナウイルスの影響で対面コミュニケーションが減り、Webでのやり取りがとても活発になってきました。
Web会議には「Zoom」、その他のやり取りではビジネスチャットツール「Chatwork」を使用しています。
どちらも操作が簡単で管理もしやすく、コミュニケーションロスを減らす工夫ができるので「導入しやすい」とのお声をいただいています。
新規ご契約のお客様は、Web上での打ち合わせをご希望されますと来所割引となります。
またご希望の方にはWebカメラを差し上げております。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
ZoomやChatworkを使った具体的なやり取り事例については、今後ブログで掲載します。
経理代行から財務・税務のコンサルまで、適正価格で対応します。
・給与計算や記帳代行を、税理士が正しく会計処理します
・「古田土式決算書」で業績の見える化実現
・利益予測を明確にし決算・節税対策のアドバイスまで実施
関連記事

会社設立サービス開始のお知らせ

2021.12.24 さの会計
一宮市でさの会計という税理士事務所をやっております税理士の佐野敦士と申します。
いつもありがとうございます。
本日より【さの会計 会社設立サービス】を開始いたしました。
今まで「経営者を支援する」「経営の品質を上げる」をテーマに、…

弥生経営支援アドバイザー認定を受けました

2023.02.07 さの会計
いつもありがとうございます。
一宮市の税理士事務所、さの会計です。
この度、弥生経営支援アドバイザーの認定を受けました。
さの会計では、お客様の会社の経営支援、経営分析には「月次決算書」を用いて行っております。
これからも、今ま…

会計ソフトの自動連携機能で、入力業務をしていた社員が一人いらなくなった

2019.08.12 さの会計
経理状況をいつでも確認したい場合は、自社で記帳業務をするべき
自社の状況を、経営者である自分が知りたいときに自分で確認できるようにしたい。
ということが、自社で記帳する当初の目的でした。そういった経営者様の思いは十分に理解しておりました…

記帳業務を自社でやろうとしたが、うまくいかなかった

2019.08.12 さの会計
さの会計代表の佐野です。
クラウド会計ソフトの導入について当社の取組み事例を紹介します。
どういう会社がクラウド会計に向いているのかというヒントになれば幸いです。
掲載の許可をくださった経営者様に心より感謝申し上げます。
今後、社内…
愛知県一宮市の税理士事務所
愛知県一宮市の税理士事務所

