さの会計の仕事の進め方や取組みについて
2019.08.01 さの会計
税理士の佐野です。
ブログをご覧になってくださり誠にありがとうございます。
さの会計の仕事の進め方や取組みなどをブログにまとめていくことにしました。
ブログのカテゴリは、「さの会計」になります。
依頼したら仕事がどのように進んでいくか、ということを事前に知ってもらえた方が、
お互い安心してお付き合いができると考えたからです。
少しずつにはなりますが、着実に公開していきますので、よろしくお願いいたします。
経理代行から財務・税務のコンサルまで、適正価格で対応します。
・給与計算や記帳代行を、税理士が正しく会計処理します
・「古田土式決算書」で業績の見える化実現
・利益予測を明確にし決算・節税対策のアドバイスまで実施
関連記事

会社設立サービス開始のお知らせ

2021.12.24 さの会計
一宮市でさの会計という税理士事務所をやっております税理士の佐野敦士と申します。
いつもありがとうございます。
本日より【さの会計 会社設立サービス】を開始いたしました。
今まで「経営者を支援する」「経営の品質を上げる」をテーマに、…

会計ソフトの自動連携機能で、入力業務をしていた社員が一人いらなくなった

2019.08.12 さの会計
経理状況をいつでも確認したい場合は、自社で記帳業務をするべき
自社の状況を、経営者である自分が知りたいときに自分で確認できるようにしたい。
ということが、自社で記帳する当初の目的でした。そういった経営者様の思いは十分に理解しておりました…

インタビュー記事掲載のお知らせ

2022.11.01 さの会計
いつもありがとうございます。
一宮市の税理士事務所、さの会計です。
弥生株式会社よりお声がけいただき、取材を受けました。
『会計事務所名鑑』 https://www.kaikei-meikan.com/
『公認会計士ナビ』…

個人事業主の確定申告のご依頼につきまして

2022.10.31 さの会計
いつもありがとうございます。
一宮市の税理士事務所、さの会計です。
この時期になると毎年、確定申告のご依頼のお問い合わせをいただきます。
令和4年分に個人事業主の方の確定申告の新規の受付に関しましては、年内中にご依頼いただいた方の…
愛知県一宮市の税理士事務所
愛知県一宮市の税理士事務所

